ねこのリュカ

初めてでわからないことだらけ!猫との暮らしかた(ノФωФ)ノ

ねこまみれセミナー@ネコリパブリック池袋店

いってきました。ねこまみれセミナー@ネコリパブリック池袋店

今月のテーマは

「おうちでできる、猫ちゃんのお手入れと健康チェック」!

講師は谷口史奈先生。

猫の診察室モモの院長先生です。

 http://momoneco.com/


爪切り、歯みがき、耳掃除、などなど

猫ちゃんの日常ケアの方法を丁寧に教えていただけました。ありがとうございました😊

 

ネコリパ池袋のネコちゃんたちの協力で、参加者みんなで実践しながらの、充実&ネコまみれなセミナーでした!

 

ヨウくん、マロンちゃん、クラウスくん、の3びきが特にたくさん協力してくれました。

ネコリパ池袋に行けばこの子たちにも会えますよ〜

 

リュカくんは、ハミガキとか耳掃除は、すごく嫌がってなかなか上手くできないので…

少しずつ実践していきたいと思います ^ↀᴥↀ^


待っててね〜。ふっふっ。


f:id:klycka:20170624113551j:plain