ねこのリュカ

初めてでわからないことだらけ!猫との暮らしかた(ノФωФ)ノ

抱っこは嫌い。でも乗るの。

最初からおトイレもちゃんと済ませるリュカくんだったが、

来た次の日はもちろん落ち着かない。

 

ママさんも、落ち着かないリュカくんにおろおろ。

「お水?」「毛布やだ?」「車が通った音だよ」

そして、ちょっとママさんが離れると「にゃーー!」。

 

おろおろする者同士の落とし所は、抱っこだった。

がしっとつかまれて、こんなんで落ち着かれちゃったらさ、

もう、一日中こうしてあげたいと思った。

 

f:id:klycka:20170623124258j:plain

でも、こんな風ながっつり抱っこはこの時だけ〜(いい思い出)。

 

抱っこは嫌いと聞いてたけれど、その後・・・

 

f:id:klycka:20170623125242j:plain

乗る

f:id:klycka:20170623130253j:plain

乗る

f:id:klycka:20170623125253j:plain

乗る

f:id:klycka:20170623125449j:plain

乗る

f:id:klycka:20170623125648j:plain

乗る

f:id:klycka:20170623125917j:plain

乗る

f:id:klycka:20170619231943j:plain

乗る?

いやーー!乗らないでーーー!

 

大きな体。はみ出しながら乗ってます。